Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

大阪空港【イカ焼き編】

2日間どっちも『イカ焼き』を食べる機会がありました。初日は大阪空港のたこぼん。
次の日は阪神百貨店の地下のイカ焼き(店名不明)でした。阪神の方は地元でも
メジャーらしくいつも行列が出来ているそうです。卵付きで名前も『デラバン』という
呼び物。どちらが好きかというと大阪空港のイカ焼きがとても美味しかったです。
イカのブツ切りの多さ、生地の厚みやソースの多さなどが程良く美味でビールに
合いました。是非、皆さま食べ比べしてみてください。

さて、この日の雲はとても不思議でしたね。。雲に夕焼けか照らされてとても綺麗な
表情をしてました。この日はコントレールもバシバシ発生してて普段ありえない
ITMの休日だそうです。ご心配お掛けしましたが、お陰様で風邪は直りつつあります。

d0160171_1513986.jpg
d0160171_152243.jpg
d0160171_1521738.jpg
d0160171_1523436.jpg
d0160171_1524999.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-07-07 18:00 | 大阪空港


<< 関空へ行こう2      伊丹へ行こう2 >>