Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

伊丹へ行こう1

当日のくたびれ感を出す為にあえて本日の記事は2本立てでお送りします(笑)

DHC-8のダッシュ300で通称Qサンが降りて来てくれて皆さん喜んでおりました。
何故かと言いますのは、あるお方がいらっしゃるのでは無いかとスカパー内で探
しておりましたwww

そうなんですよ!

ブログではいつも拝見させて頂いている、JetBeatsのkikuさんとお会いする事が
出来ました。隣におじゃまして撮影してましたが、真摯に5D2とロクヨンで撮影
されている姿に良い刺激をもらって帰ってきました。また、初対面なのに色々と
ITMの事情を教えて頂いて非常に感謝しております。。

いい表情の雲と降りてくる飛行機が盛りだくさんの特別機だったりして相当ここで
運を使ってますねとお互いの共通認識でした。
この後も、整備施設まで案内して頂いてそこでkikuさんのお知り合いのよっち〜さん
ともお会いする事が出来ました。是非、今度ご一緒に千里川の土手で撮影出来るのを
楽しみにしておりますね。

d0160171_22344912.jpg




この3機が降りて来てくれたのには相当痺れましたよ!!
ただ手持ちなのでブレてしまって、自分の思い描いていたものとは多少違って
いたのですが。まあ、味だと思ってます。次は雨でも三脚を持って行こうかと、、
kikuさん、よっち〜さんありがとうございました。

最後に「ここは三脚必要ですよー!」と言っておきますwww そんな事皆さん
知ってますね(笑)

d0160171_2235715.jpg


d0160171_22352792.jpg


d0160171_22354937.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-07-06 22:46 | 大阪空港


<< 伊丹へ行こう2      関空へ行こう1 >>