Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

関空へ行こう1

急遽、大阪方面へ行くことが決まり「これは、KIXとITMへ行くしか無いのだ!」と無茶苦茶な
スケジュールを立てました。午前中には関空へ到着し、いそいそと展望スカイビューへ向かい
ます。炎天下の下撮影を2時間ほど済ませてから屋内へ行くとスポッターの方が約10名が
クーラーで涼んでいました。どうやら到着機が見えると皆さん屋外デッキへ出られてまた戻っ
てこりゃ賢い方法だなと関心してしまいましたよ。さくらの山もこういった避難施設があればい
いのにと切に思います。

当日は雨の予報でしたので前日に届いた「ネオカルマーニュ830」は家に置いていきました。
ただ、関西へ入るとどうもいい天気の様で、三脚デビューとは行かずにこの後引きずる結果
になるとはこの時は知る由もない事だったのですが。。

d0160171_12331826.jpg




とても視程が良く、連絡橋との絡みは抜群に良かったので来た甲斐がありました。
本来ならば、夕暮れまでいたい所でしたが12時にはお土産コーナーを見て周り
13時には関空を後に次の撮影地の『ITM』へ高速バスですっ飛んで行ったのです。。
それにしても、もっと時間があれば夕日を狙いたいなと思いました。撮影場所は限られ
ますがそれなりに楽しめる所だと認識しました。。

d0160171_12333747.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-07-06 12:46 | 関西空港


<< 伊丹へ行こう1      黄昏 >>