Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

黄昏

HNDのDポイントにて夕日に降りてくるJAL機を在庫から発掘。。
機体下部が海からの照らしを受けてますね。

さて、、

三脚が欲しい欲しいとことある事に言っていましたが、昨晩ついにベルボンの
ネオカルマーニュ830をポチッと逝きました。型落ちとはいえフラグシップを
購入するとは数年前までは考えられなかった話です。

ジッツオは極上なのは承知ですがギア付きエレベーターなどをひっくるめる
と完全に予算オーバーなんです。カメラも買っちゃったし(笑)
今回は激安品を購入することが出来たんで嬉しさ一杯です。やる気も出てくる。。

週末には、導入する予定なんですが間に合うか間に合わないか微妙なんですよね、、
でも、良く眠れて朝5時に目が覚めました(笑)

P.S.
三脚ケースが先に到着しましたがあまりにも大きくてビビってます。。
ケースだけで1mぐらいあるんですよ。あたたたーーーーーーーーーっ!

d0160171_5451620.jpg


d0160171_5454353.jpg




お見苦しいウチの和室スタジオですが、今日もアップする為によなよな
バッグを並べてみました。

左より

・Lowepro レンズトレッカー600AWⅡ
・Vellbon 三脚ケース 4W#830L
・Canon レンズケース500
・Lowepro マグナム400AW 

昨日は、ひと際大きいギターケースのような三脚ケースが到着しました。
三脚は明日到着の予定です。dgさんがこの三脚ケースに着る物をいれたり
した記事を見つけて、やはり同じように活用しようと注文しました。

遠征時の対応はレンズケースとショルダーバッグをキャリーカートで運ぼう
と思ってます。これ以上、キャリーバッグは増やせないので、、
後ろの押し入れには、海外渡航用のトラベルキャリーバックが2つ入っていて
3個目はもう入りません。。

d0160171_21434047.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-07-01 05:55 | 羽田空港


<< 関空へ行こう1      巡航クルージング? >>