Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

ITMのスカイパーク

こんな記事書いてると「あー!また行きたくなっちゃうな」と思う所です(笑)
伊丹のスカイパーク公園で1時間程撮影に集中する事が出来ました。
レンズはEF24-105Lの一本だけ。駐車場にはゴーヨンとジッツオの組み合わせ
で撮影されているローカルの方がいらっしゃいましましたが、「いいな〜
その組み合わせ!」と呟きながら撮影しておりましたwww
最初は引いてたのですが、ツイッターでもやろうかなと真剣に考えております。。

写真はトリプルが着陸しアンコリ同調と運良く撮れたものです。ANAのトリプルが
個人的には好きなんですよね。。

d0160171_211768.jpg




何気にJ-AIRだったりしますね。トリプル待ちだったのですが、やはり少ない
ようで小型機ばっかりでした。それでもこのフェンスが目の前にない自由さ
って夜撮ではいいですよね。この姿勢は檻とは正反対です。

d0160171_2117252.jpg


d0160171_21173828.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-06-27 21:34 | 大阪空港


<< 巡航クルージング?      城南島ベイパー2 >>