Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

城南島のベイパー

先日、ブログの皆さんが「あーでもない、こーでもない」と集う楽しい夜の宴に行ってきました。
普段の会社では白レンズやハイスペックカメラ・航空無線機など誰も聞いてくれないような
テーマに皆さん一喜一憂するわけですから時間があっという間に過ぎ去ってしまいまして、
まだ飲み足りない気持ちを抑えて電車で帰ってまいりました。是非、次回も呼んで下さいね。。

城南島のベイパーです。あっという間に出て来ては消えるもんで。。
それにしても、B747-300ですね。寂しいな〜下地行きたかったな〜
でもこの日は快晴でした。やはり今日みたいな曇りの日よりはいいですね。

【追記:】
画像はトリミングしています。。

d0160171_1243175.jpg


d0160171_125691.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-05-29 12:11 | 羽田空港


<< 機材の自己紹介      千里川の土手で② >>