Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

千里川の土手で②

まずは千里川の土手の続きからです。
映画のようなワンシーンなどどう考えても無理!!と思うような小雨と厚い雲のおかげで
とりあえず、いつも通り記録写真のように撮ってました。。

エコジェットの黒煙シーンです。ぜんぜんエコじゃないっすよ。。

d0160171_1031465.jpg


小さいプロペラ機の着陸シーン(レンズに水滴が付いてます)

d0160171_1032924.jpg






土手の後はスカイパークに歩いて移動しました。なんだかんだで30分くらいかかり
ました。ここでは地元の同業者の方が車のリアハッチで雨宿りしつつ、サンニッパで
果敢に撮影してたのが印象的でした。伊丹辺りだと、機材を考えても関東から車で
行った方が便利なのかなと思ってしましましたね。

終始、流し撮りでしたが、16GBのCFカードや4GBも直ぐに無くなり「次は8G買わな
いとだめだこりゃ」と主な反省点です。とにかく、CFカードのスピードも早くないとバッファ
が追いつかないので16GBはエクストリームプロですが、8Gはお金が無いので普通の
エクストリームでいいのかななんて、いつもワンクリックする寸前でためらいますwww

d0160171_12315027.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-05-27 12:26 | 大阪空港


<< 城南島のベイパー      千里川の土手で >>