Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

NRT 赤い誘導灯②

畑ですが、黒いビニールの海と言いますかそんな感じの光景でした。
とにかく凄いアクセントでこれはと思い押さえてみました。昨年まで
NRTは苦手な空港でした。特にBランではまともな写真が撮れなくて、
徐々に慣れるようになったのか今ではなんとか好んで行けるようになり
ました。人間って不思議ですね。

d0160171_594550.jpg




新千歳や千里川のエンドようなイメージをNRTで再現したかったカットですね。
このころは急に曇り空になり、露出が難しくなりました。きっとカラットした
いい天気だったらもう少し赤い誘導灯とうまく馴染んだと思います。
当初Aランとの振り分けで心配してたのですが、Bランも延伸と着陸専門になっ
たとたんに生き生きとして来た滑走路で、まるで人が変わったなーみたいな印象
になりました(笑)

d0160171_2295786.jpg


d0160171_535979.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-05-17 22:15 | 成田空港


<< 冬の福岡空港①      羽田空港 D滑走路 >>