Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

NRT 赤い誘導灯①

今日は天気が良かったもので、2歳の息子を連れてNRTへ向かいました。
今まで休日は仕事だったので久々のヒコーキ撮影でした。

■大まかな行動メモです。
16:00 自宅を出発
16:40 Bラン到着
19:30 撤収
20:00 マクドナルドで食事
21:00 帰宅

と、親子二人だけでしたが案外畑の脇におとなしくいてくれたのでこれだった
ら嫁も楽になるし毎週行ってもいい感じでした。『Bランの檻』はカップルとか
沢山いましたけどちゃんと飛行機が見えてるんか心配です。せっかくのデート
が台無しとかないですよね。余計な心配ですが。。

Bランの北側に行きまして、畑の黒いビニールと緑の葉っぱのコントラストが
面白くてここに日没までいました。エアーブリッジカーゴなんて初めてみまし
たけど、調べたらB4なのにロシアの貨物会社だそうです。渋い塗装ですね。

【追記】
本当は夕飯くらいはマクドナルド以外を食べたいのですが、どうも大好物のよう
で反対出来ませんでした。

d0160171_22273027.jpg




近くに航空支援施設がありまして、やたら警備が厳しかったですがなにやら
面白いオブジェ?なので飛行機と絡めて撮ってみました。結構、赤い誘導灯
やこの丸いアンテナなど絵になる場所が多いのでこれから通ってみます。

d0160171_2227566.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-05-16 23:27 | 成田空港


<< 羽田空港 D滑走路      夜の羽田空港(1タミ) ② >>