Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

冬の那覇空港①

昨年のクリスマスは沖縄に行って来ました。せっかく沖縄まで来たのだから下地島にで
も立ち寄りたいとの希望は即却下。そこで、帰りの数時間だけを那覇空港の撮影タイム
に充てても良いとお達しになりました。喜んでターミナル4階の展望ガラスから撮影を始め
ましたが、しかし、使用RWが思ってた反対の36の使用なので気力が出ない。本当は18
からの降りと海を絡んで、ちょうど着陸寸前のふわっと浮いている所を狙うのが一番カッコ
いいと思ってたんですよ。しかもブルー色のガラスの所でいっぱい撮影してたので、仕上がり
はブルー系!DPPで修正するのをいままでためらってましたが、今回なんとか直してみました。
次から無色透明のガラスで撮影しなければならないという知恵が付きました(笑)

d0160171_21591294.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-05-11 23:08 | 那覇空港


<< もうそろそろ JAL CARGO       春の熊本空港② >>