Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

ブルーインパルスのCF

d0160171_1151192.jpg
テレビのローカル局を見てたところ、女子大生が3人出てきて「新たなデジカメのCFか?」と
よく見てみるとなんとなんと、最後のクレジットが『航空自衛隊』と出てきて、一緒に見ていた嫁とビックリして
しまいました。航空自衛隊の啓蒙CFだったようです。嫁はお正月のキムタクの番組を見てブルーインパルス
の展示飛行の素晴らしさに感化されたようです。

でも、このCFとても爽やかでカッコいいんですよね。。とても気に入ったので動画をipodまで入れてしまい
ました。NRTのBランとかでこれを見ると、撮影のモチベーションが上がるような気がします。
早く航空祭に行って撮りたくなります。

画像は3月の百里訪問です。
[PR]

by a10-point | 2010-05-10 12:40 | 雑記


<< 春の熊本空港②      春の熊本空港① >>