Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

冬の新千歳①

昨年、2月に家族旅行で北海道旅行に行く機会がありまして、思いっきり新千歳滞在を宣言した所、案の定白い目で見られましたが結果はかなりグーの旅行でした。宿泊はヒコーキ写真家の定宿『ホテルコムズ新千歳空港』のスポット側。それまで新千歳は、夏にデッキで数時間を撮影しただけなので右も左も分かりませんが、とりあえずネットで仕入れた情報を頼りにレンタカーを借りて、朝の定番スポットである生コンポイントに行きました。嫁は終始車の中でおにぎり食べたりお茶飲んだりして留守番です。こちらは寒さと戦いながら朝の上がりを押さえる事が出来ましたので上気分でした。


d0160171_81911.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-05-08 00:13 | 新千歳空港


<< 冬の新千歳②